

新大久保「LUCKYC=BAR」

住所|東京都新宿区百人町1-15-19 B1-B
最寄り駅|JR新大久保&大久保徒歩4分
関連サイト| KEN3NET+遊びをクリエイトする「らぶふらっと。」ケンのビデオブログ 新大久保に出来た友達のお店
コメント|新大久保に出来た新しいバー!いい雰囲気を醸し出すこのお店からまた新しい出会いがいっぱい出来るんだろうな!ってかちとお酒飲みじゃない僕には。。。しきりが高いけど店長がいいやつなんでみなさんも是非!!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

新宿「麺酒房 香名屋」

住所|東京都新宿区歌舞伎町1-26-21
最寄り駅|JR新宿徒歩8分
関連サイト| 麺酒房 香名屋 | ラーメンデータベース
コメント|新鮮な味!これにつきますね。雰囲気はラーメン屋じゃないので一瞬恐縮しちゃいます(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

ブログ:KEN3NET+遊びをクリエイトするケンのビデオブログ 新宿長期滞在物語
なぜかTBできないのでリンク入れておきます

西新宿「南インド料理 ムット」オススメ

住所|新宿区西新宿7-22-34 東海ビル 1F
最寄り駅|JR新宿徒歩15分
関連サイト| 南インド料理 ムット(MUTHU)[食べログ.com]
CURRY DIARY
コメント|「らぶぐる」として味は通好みでOKだが値段のコストパフォーマンス的には貧乏人には厳しいが(笑)やっぱり何よりもお店にいるムゥトさんや娘さんなどが素敵です!店内もかわいい!!ってことで味的ではなくてお店の雰囲気的に「らぶぐる」に認定オススメ(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

想い出横町「つるかめ食堂」

住所|東京都新宿区西新宿1-2-7
最寄り駅|JR新宿徒歩8分
関連サイト| つるかめ食堂 - 新宿 - Yahoo!グルメ
想い出横町にひしめく安食堂の中でも際立つ存在!映画「かもめ食堂」にはない楽しさがある(笑)「つるかめ食堂」ソイ丼とスタミナ丼を食べてみてください、新宿の今がわかります(笑)

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

渋谷「Monsoon Cafe」

住所|東京都渋谷区神南1-6-8カンパリビル4F
最寄り駅|JR渋谷徒歩11分
関連サイト| モンスーン カフェ : 渋谷
コメント|アジアンエスニックを味わうならここって言うくらい素敵な内装素敵な店員さん、味も最高です。値段がちとお高いですが。。(笑)二人でお酒飲まないひとと行くと大体5000円前後かかります。

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

渋谷「日本ウェンディーズ」

住所|東京都渋谷区宇田川町34-5 才藤ビルIII 1F
最寄り駅|JR新宿徒歩8分
関連サイト| 日本ウェンディーズ
コメント|スーパーメガウェンディーズの300gのパテが最高!!是非食べてください!

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

渋谷「上海食堂」

住所|東京都渋谷区宇田川町30-2
最寄り駅|JR渋谷徒歩8分
関連サイト|
コメント|「らぶぐる」としてコストパフォーマンス的に最高(笑)500円です、チャーハンとラーメンが最高。

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。

新宿「シェーキーズ 新宿通り店」

住所|東京都新宿区新宿3-30-11 第2タカノビルB1
最寄り駅|JR新宿徒歩8分
関連サイト| ぐるなび - シェーキーズ 新宿通り店
コメント|「らぶぐる」としてコストパフォーマンス的に最高(笑)カレーがいがいと美味しいんですよね

地図は「らぶぐる」TOPページのGoogle マップもしくは各関連サイトを参照してください。
こちらに「らぶぐる」@KEN3TVの映像多数あります。クリック!!

Category

Archive

→ Reset

